NEWS TOPICS新着情報
年末年始休業日のご案内
誠に勝手ながら12/29~1/4を休業日とさせていただきます。 年内発送は12/28が最終日となり、年始は1/5から順次対応となります。 お急ぎのところ大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【新発売】アウトバス ヘアケアゲルのご案内
この度、緑の森化粧品からアウトバスヘアケアゲルが発売になりました。
詳しくはこちらから
詳しくはこちらから
お盆休業日のお知らせ
誠に勝手ながら8/7~9、8/12~15は休業日とさせていただきます。 休業期間中もインターネットでのご注文は受け付けておりますが、 受注メールお届け・発送・お問い合わせの回答などは翌営業日より順次対応致します。 (期間中のご注文状況により発送日が遅れる場合もございます) ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
GW休業日のご案内
誠に勝手ながら4/29、5/1~5をGW休業日とさせていただきます。
期間中もご注文は受け付けておりますが発送や問合せ・メールでのご連絡等は5/6から順次対応となります。
お急ぎのところ大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
年末年始休業日のご案内
誠に勝手ながら12/30~1/5を休業日とさせていただきます。
年内発送は12/29正午までに注文・決済が完了した分までとさせていただき、年始は1/6から順次対応、発送となります。
お急ぎのところ大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
事務所移転による出荷日のご案内
事務所の転居(同ビル内)を9/10に予定しているため同日は発送業務を行うことができかねます。その間もWEBでのご注文は受け付けておりますが翌日11日より順次対応させていただきますので、お急ぎのところ大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お盆休業日のお知らせ
誠に勝手ながら8/8~10、8/13~16を休業日とさせていただきます。 休業期間中もインターネットでのご注文は受け付けておりますが、 受注メールお届け・発送・お問い合わせの回答などは翌営業日より順次対応致します。 (期間中のご注文状況により発送日が遅れる場合もございます) ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
大雨の影響によるお届けの遅れにつきまして
大雨による影響で、九州地方・中部地方を中心にお荷物の配達が遅れる事案が発生しております。天候・道路状況などにより今後他の地域でも遅れが生じる可能性もございますので、お急ぎのところご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
GW休業日のお知らせ
誠に勝手ながら4/29、5/2~6をGW休業日とさせていただきます。
休業期間中もご注文は受け付けておりますがメール・お問い合わせの対応・発送には対応しておりません。
お急ぎのところご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
休業期間中もご注文は受け付けておりますがメール・お問い合わせの対応・発送には対応しておりません。
お急ぎのところご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
当日発送注文締め切り時間の変更
新型ウィルスによる物流への影響により、当日発送締め切り注文時間を17時から16時に変更いたします。
ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
年末年始休業日のお知らせ
誠に勝手ながら12/28~1/5を年末年始休業日とさせていただきます。
期間中もご注文は受け付けておりますがメール・お問い合わせの対応・発送は1/6から順次対応致します。
(期間中のご注文状況により発送日が送れる可能性もございます)
年内の発送は【12/27正午】までにいただいたご注文で締め切らせていただきますのでご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
消費税増税による販売価格に関するご案内
消費税増税にともない、すべての商品(定期購入含む)の「2019/10/1出荷分以降」のご注文・決済は現在の8%から10%の税率へと変更になりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。
夏季休業日のご案内
誠に勝手ながら8/10~18を休業日とさせていただきます。 休業期間中もインターネットでのご注文は受け付けておりますが、 受注メールお届け・発送・お問い合わせの回答などは翌営業日より順次対応致します。 (期間中のご注文状況により発送日が遅れる場合もございます) ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
GW休業日のご案内
誠に勝手ながら4/27~5/6を休業日とさせていただきます。
4/26PM17:00以降のご注文やお問い合わせは5/7から順次発送・対応致します。
(期間中のご注文状況により発送日が送れる可能性もございます)
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
年末年始営業日のご案内
誠に勝手ながら12/29~1/6を休業日とさせていただきます。
年内発送は1/28正午までのご注文までとさせていただきまして、それ以降のご注文は1/7から順次対応致します。
(期間中のご注文状況により発送日が送れる可能性もございます)
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。
北海道胆振東部地震の影響によるお荷物の遅延のお知らせ
平成30年北海道胆振東部地震による被災者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
弊社(北海道・札幌市)では今朝よりようやく電気が復旧いたしましたが、現時点で佐川急便・ヤマトの集荷がすべてストップしておりご注文商品の出荷が一切できない状況となっております。
お急ぎのところ大変ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。
また状況が変わりましたらご報告させていただきます。
台風によるお荷物の遅延のお知らせ
台風の被害の影響により関西地方を中心にお荷物お届けに遅延が発生しております。
誠に恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願い致します。
誠に恐れ入りますが何卒ご理解いただきますようお願い致します。
夏季休業日のご案内
誠に勝手ながら8/11~15を休業日とさせていただきます。 休業期間中もインターネットでのご注文は受け付けておりますが、 受注メールお届け・発送・お問い合わせの回答などは翌営業日より順次対応致します。 (期間中のご注文状況により発送日が遅れる場合もございます) ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。